株式会社トーン
業務内容
- トータルプロデュース
- クリエイティブディレクション
- アートディレクション
- ブランディング
- グラフィックデザイン
- ウェブサイトデザイン
- グラフィックデザイン
- ウェブサイトデザイン
- プロダクトデザイン
- インテリアデザイン
- プロダクトデザイン
- インテリアデザイン
- デザインアドバイザー
- アーティストキュレーション
- 映像制作
- サイン計画
楽しくてしょうがない
素敵な力を持っているデザインは
どんなこともよりよくできる
私にとってデザインは 生きているということ
まだ見えていないその想い
カタチだけではない クリエイティブとは創造すること
それは人と人を繋ぎ
その想いが伝播し 感化していく
どんな時にも常に寄り添い
気づいていなかったモノまでも共有し
新しい価値を創造していきます
代表取締役 今 吉 朗
デザインという行為の持つ役割や領域は
時代の移り変わりとともに変化していくものです
その流れに寄り添い
根源的な美しさに宿る普遍性も大切にしながら
時には捉え方や価値観を更新する
ビジョンを提示することが
toneの志向するクリエイティブです
色彩や形状といった目に見えるものだけではなく
感情やハーモニーなどといった気配も含めて
理想とするトーンを奏でる
それらをデザインの力で具現化することで
新たな可能性を生み出していきます
toneは大阪を拠点とするデザインオフィスです
ロゴやブランドアイデンティティの構築
名刺 パンフレット パッケージ WEB制作
プロダクト 空間ディレクション サイン計画など
フィジカルからデジタルまで
包括的な領域におけるデザインを行なっています
「+one」にも読めるロゴには
プラスワンの存在として
プロジェクトを共にする皆さまに寄り添い
並走していきたいという想いが込められています
そういった親密なコミュニケーションからくる
深い理解をもとに
デザインの力で最適解を導き出します
グローバルな視点とローカルからの発信
その土地土地でしか感じられない
雰囲気 質感 匂い 景色 人柄 言葉 想いなどといった
トーンをデザインで表現していくことこそ
これからの時代には必要だと考えます
大切にしているのは ビジョンを共有すること
目には見えない概念を具体化するという
デザインの役割を通して
社会をより豊かに 楽しくしていきます